コンテンツへスキップ
大好きなギターや還暦過ぎの日常を綴るブログです。~多重録音練習中~
60代からの、音を楽しむ丁寧な暮らし
  • ギター
  • ライフスタイル
    • お花
    • 男メシ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • ギター
  • ライフスタイル
    • お花
    • 男メシ
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ

誕生日

ギター

Happy Birthday to me!自分に贈る、世界で一番温かい「おめでとう」

今日は2月4日。私の誕生日です。 たまたま免許の更新に行ける日を探していたら、なんと誕生日当日が休みに! これも何かの縁かと思い、朝から免許センターへ行ってきました。無事に更新を終えた帰り道。 ふと甘いものが食べたくなり、近所のシャトレーゼ...
2026.02.04
ギター

最近の投稿

  • 【多重録音練習中】アプリアカペラで唄ってみた「たくろうちゃん」
  • 「結婚しようよ」は入る?吉田拓郎ベスト10を検証してみた
  • 還暦過ぎのオジサンが泣いた。あいみょん「マリーゴールド」歌詞の本当の意味を読み解く
  • 初心者でもギター一本で弾ける曲!簡単25曲と挫折しない練習ロードマップ
  • 【多重録音練習中】吉田拓郎の伽草子を還暦オジサンが歌ってみた

アーカイブ

  • 2026年6月
  • 2026年5月
  • 2026年4月
  • 2026年3月
  • 2026年2月
  • 2026年1月
  • 2025年12月
  • 2025年11月
  • 2025年10月
  • 2025年9月

カテゴリー

  • お花
  • ギター
  • ライフスタイル
  • 日々のこと
  • 男メシ
60代からの、音を楽しむ丁寧な暮らし
© 60代からの、音を楽しむ丁寧な暮らし.
    • ギター
    • ライフスタイル
      • お花
      • 男メシ
    • プライバシーポリシー
    • お問い合わせ
  • ホーム
  • トップ